たちごけworks

スバル・サンバーいじりがメインの、にわかメカ好きブログ


スポンサードリンク

はじめまして、ジャージお父さんと申します。

このようなショボいブログを閲覧いただき、ありがとうございます😊

この度、義弟からスバルのサンバー(ディアスワゴン・クラシック)という名のご老体の軽四ワゴンを譲り受けた事がきっかけで、当ブログを始めました。

サンデーメカニックと言えば聞こえは良いですが、単なる機械いじり好きのド素人が車をいじってるだけの内容です。

ド素人なりの整備記録と、これからのサンバーの歴史を綴っていこうと思っています。

基本的には能力向上を目指せる車ではないので、現有性能を維持継続させる方向での整備を考えています。

ブログタイトルの「たちごけworks」は、学生時代に友人とエンデューロのサンデーレースに出ていた時のチーム名「チームたちごけ」から取っています。

立ちゴケするくらいの素人、という意味もあります(笑)

最後に、やたらと「素人」という言葉を連呼していますが、それだけ知識と経験と資格に裏打ちされたブログ内容ではないということをご理解いただき、全ての作業は自己責任という形でお願いしています。

万が一、当ブログの内容を参考にされた場合に発生した事故等の責任は負いかねますので、よろしくお願い致します。



お問い合わせなどは下記からよろしくお願いいたします。


プロフィール
id:jersey_ok
ブログ投稿数
47 記事
ブログ投稿日数
44 日
読者

スポンサードリンク